女性に大人気のエロメン

  • 一徹
  • 月野帯人
  • タツ
  • 有馬芳彦
  • 北野翔太
  • ムータン
  • しみけん
  • 倉橋大賀
  • 夏目哉大
  • 渡部拓哉
タツ
男優名 : タツ
AVデビューは21歳、母性をくすぐる可愛さが売り。甘いマスクからは想像できない男らしさに萌える。
動画本数 : 117本
タツの動画一覧

【タツ】受験勉強にしか目をくれない真面目な男の子を誘惑しちゃう!裸を見ても動じない彼だからこそ支配欲が湧いてベッドに誘って、勃起したアソコを舐めてあげて…

0人

【タツ】大好きだった男の子と念願の温泉旅行!他の女の子とえっちした事にやきもちを妬くけど、私ともシて?ってお願いしてラブラブな雰囲気に♥普段のタツくんらしいラフさが素敵な一作♥

1人

【タツ】ベッドの上で女の子の反応を見つつ段々と激しくなっていく愛撫にもっと感じていっちゃう!勃起したアソコをフェラして、騎乗位で固くなったモノを挿入して…バックでピストンされて脳内までトロけちゃう彼との大事な時間♥

6人

【タツ 女性向け】帰宅した途端、仕事終わりに読書してる邪魔をしてくる旦那さん。いきなりキスされて優しく愛撫されて…そんなに優しいキスをされて触れられたら、興奮してきちゃう!今日は私が上に乗って、ボタンを外していって…

5人

【タツ 女性向け】息も絶え絶えになる程の絶頂を味わっちゃう、一緒に気持ち良くなっちゃう秘密の関係の内緒のえっち。何度もピストンされて達しちゃうけど、もっともっとって貪欲に求めちゃう快楽を覚えちゃったらもう忘れられない♥

13人

【タツ 女性向け】優しく手を取り合いながらのついばむようなキスから舌を絡め合いディープキス♥雰囲気がやらし過ぎて興奮して、クリトリスに指が触れた時、カラダがビクついちゃった。

8人

【タツ 女性向け】初めてお店に来たらしいエロメンくんが発情しちゃってその場で…♥豊満なおっぱいでメロメロになった男の子が可愛いって思ってたけど、いざ本番ってなると立場が逆転して・・・!?

8人

【タツ 女性向け】年下彼氏の超絶テクな手マンにトロける。。抱っこされてベッドに移動して、濃厚なキスをして抱き合いながら正常位で合体しちゃう

6人

【タツ 女性向け】舌で色んな所を攻められて息も絶え絶えになっちゃう。。エロメンくんの前でなら積極的で大胆になっちゃういちゃいちゃセックス

15人

【タツ 女性向け】えっちな恰好でクンニされて更に濡れてきちゃう。。恥ずかしいけど、エロメンくんに焦らされながら愛撫されて感じちゃうのが堪らないくらい気持ち良い♡

7人

【タツ 女性向け】バックハグから始まるイチャイチャカップル♪首元を責められて全身を愛撫されて、愛されてるって感じちゃうセックス

5人

【タツ 女性向け】会社の皆には秘密の社内恋愛…出張先で部屋に入ってきた彼が可愛くて、いつもより責めちゃう。素の顔を見せてくれて、私の前だけ笑顔になってくれる彼に独占欲が湧いちゃう♡

7人