女性に大人気のエロメン

  • 一徹
  • 月野帯人
  • タツ
  • 有馬芳彦
  • 北野翔太
  • ムータン
  • しみけん
  • 倉橋大賀
  • 夏目哉大
  • 渡部拓哉
タツ
男優名 : タツ
AVデビューは21歳、母性をくすぐる可愛さが売り。甘いマスクからは想像できない男らしさに萌える。
動画本数 : 117本
タツの動画一覧

【タツ 女性向け】こんな事されてるのに抵抗出来ないまま、酔っ払った勢いで犯されちゃう。ベッドに倒れ込んで寝てた私の下半身を彼がいきなり…

7人

【タツ 女性向け】いつも優しい彼氏のタツくん。突然Sっ気を出してきて、自分で動いてみたけど…上に乗って上下に動いたら彼のアソコも硬く大きくなってるのが分かって、太ももを痙攣させながらイッちゃった。

9人

【タツ 女性向け】イケナイ関係だけど尽くしてくれる、彼氏に秘密の最高に気持ち良いエッチ。優しく触られた身体は興奮が止められなくなって、一緒にイッちゃった。

2人

【タツ 女性向け】エロメンくんと年下の女子高生カノジョの初々しい放課後エッチ

2人

【タツ 女性向け】ラブホテルでイケメンの彼氏の乳首をじっくり舐めてご奉仕してあげちゃう

10人

【タツ 女性向け】イケメンのタツ君を積極的に押し倒して一方的に攻めちゃう大胆エッチ

17人

【タツ 女性向け】イケメンの彼と火照った体で抱き合って、身体を揺らしながらいっぱい感じちゃう

14人

【タツ 女性向け】イケメンお兄さんを押し倒していきなりエッチ、いっぱい責めて何度も射精させてあげちゃう

14人

【タツ 女性向け】イケメンの彼氏に手と口で同時にアソコを責められて、今まで感じたことない快楽を味わわされちゃった

12人

【タツ 女性向け】恥ずかしがっていても巧みにリードしてくれるイケメン彼氏にウットリしちゃう

20人

【タツ 女性向け】最近別れたイケメンな彼をエッチに引き止めヨリを戻しちゃう

11人

【タツ】イケメンのタツ君に自慢のおっぱいを使ってご奉仕してあげちゃうラブラブエッチ

18人