女性に大人気のエロメン

  • 一徹
  • 月野帯人
  • タツ
  • 有馬芳彦
  • 北野翔太
  • ムータン
  • しみけん
  • 倉橋大賀
  • 夏目哉大
  • 渡部拓哉
ムータン
男優名 : ムータン
草食系っぽいですが、男性器が大きくそのギャップに惹かれるファンが多い。
動画本数 : 110本
ムータンの動画一覧

【ムータン】付き合って間もない彼氏との初めてのホテル。お昼間から発情しちゃう年下くんのエロくて優しい愛撫に私の身体も火照っちゃって、全身を這わせる舌に今までにない位に感じちゃう…

6人

【ムータン 女性向け】海デートの後一緒にシャワーを浴びるラブラブカップル♥ダメだよって言ってるのに後ろからおっぱいを揉まれながら濃厚キスしちゃって、それから行為は段々激しくなっていき…

15人

【ムータン 女性向け】浴衣姿に欲情した彼から突然襲われちゃう!はだけさせた着衣のままバックで突かれて濃厚なキスをしながらピストン♡

4人

【ムータン 女性向け】泡風呂でいちゃいちゃした後はベッドで濃厚えっち♡腰を押さえ込まれて奥までピストンされて、、シーツにしがみつきながら快楽に溺れちゃう

13人

【ムータン 女性向け】行きつけのお店に来ていたカッコ良い年下系お兄さんにイタズラしちゃう♡露骨に誘ったら勃起しちゃったアソコを舐めてあげて…トイレでえっちな関係をもっちゃった

2人

【安藤太一 一徹 ムータン 女性向け】お互いを思いやりながらカラダもココロもひとつになるセックス。対談をして知り合っていって、ベッドの上で満たされちゃう人気エロメン揃いのロングムービー♡

4人

【ムータン 女性向け】えっちが大好きな私が行ったのは混浴風呂♪そこに居た細身で年下系お兄さんが素敵過ぎて2人一緒に相手しちゃう。自分でお股にスリスリして、積極的に攻めていって・・・

7人

【ムータン 女性向け】いつもの責められるエッチも好きだけど、今日は私が頑張っちゃう日♥彼の大きなモノを愛情たっぷりに舐めてあげて口いっぱいに頬張っちゃう。彼が喜んでくれるのが凄く嬉しくて・・・

1人

【ムータン 女性向け】同棲中の彼氏と明るいお昼間からデート♡いつもは家でしてるけど、たまには違うシチュエーションでやってみる?って彼から提案が・・・外を観ながら緊張してるの誤魔化しちゃう

9人

【ムータン 女性向け】色白でむっちりおっぱいの私の身体を綺麗だって褒めてくれて、優しく愛撫する彼の手に火照っちゃう…イケナイ事だけど、淡泊な旦那さんとのエッチとは比べ物にならない♡

2人

【一徹 ムータン 女性向け】イケメンセラピストが行うマッサージ店…そこから織り成される2つのストーリー。大人の恋愛と初々しい恋愛が楽しめる、高画質長編ドラマ。ロマンティックな展開にドキドキしちゃいます。

12人

【ムータン 女性向け】21歳の童貞クンを食べちゃう…ヤりたい願望の強い若い男の子に本物の女性の身体を見せてセックスを教えてあげて、私も彼も性欲解放しちゃう

1人