女性に大人気のエロメン

  • 一徹
  • 月野帯人
  • タツ
  • 有馬芳彦
  • 北野翔太
  • ムータン
  • しみけん
  • 倉橋大賀
  • 夏目哉大
  • 渡部拓哉
一徹
男優名 : 一徹
カリスマ的人気エロメン。カップルのような甘いSEXが女性のハートを鷲掴みにしている男優さん。
動画本数 : 285本
一徹の動画一覧

【一徹 月野帯人】年下の男の子なのに本気になっちゃって…男性経験が浅めな私にとって初めての経験。お持ち帰りされて、関係を持つ事になったけど…ハマっていくのに抗えない

2人

【一徹】昔からの男友達の家で遊んでたら二人とも寝ちゃって終電。「もう帰っちゃうの?」大人の恋が始まる…

5人

【有馬芳彦 北野翔太 渡部拓哉 一徹】人気エロメン大集合!長編作です♡自分自身には甘いけど、女の子には優しく厳しく振る舞ってくれる、演技派男優たちの渾身の一作!女性ならキュンキュンしちゃう事間違いなし♥

33人

【一徹】セックスは一人で悩んでも解決しない、そんな事を教えてくれる。悩みを持った女性たちが先生に相談して、話をしたり実践して解消方法を一緒に考えて女の子の本当の欲求を満たしちゃう性の家庭教師♥長編動画ですのでじっくりご覧下さい♪

17人

【一徹】甘えたな彼としっかりしてる彼、両極端な男性を演じ分ける彼にこんな恋愛してみたい!ってきっと惚れ直しちゃう♥母性をくすぐる、リードしてくれる彼には必見な長編動画です♥

16人

【無修正 一徹 大島丈】エロメン2人に同時に責められちゃう贅沢過ぎる時間♥上司の先輩たちと飲み会の後、個室に連れられてゴムなしで挿入??体中を駆け巡る快感にゾクゾクしちゃう!

1人

【月野帯人】職場の取引先で出会ったカメラマンが…実は個人的に撮影をした相手で。昔の写真をネタに呼び出されて、身体の関係をまた持つことになってしまったけど…

2人

【一徹】性や、セックス、付き合ってきた男性に言えなかった事…悩んでいる方いませんか?エロメンくんならではな解決方法で女性の悩みに応えていきます。長編動画なのでお時間のある際に是非ごゆっくり視聴なさって下さい!♥

74人

【一徹 女性向け】セックスレスに悩んでいた私を救ってくれた彼。性に正直になれて、自分を解放して普段の自分では出来ないような事までしちゃう…69や騎乗位で積極的になっちゃうセックス

5人

【無修正 一徹 女性向け】「ねぇ、えっちする?」初々しいカップルのお互いを確かめ合う愛情表現が堪らない。ローターや舌先の愛撫でいっぱい感じちゃう…。大きなアソコを生で挿入されて、膣の中で熱いモノを感じて、胸がいっぱいになるラブセックス♥

16人

【一徹 女性向け】見つめ合うだけでも恥ずかしいけど、彼の気さくさにどんどんほぐれていって…付き合ったばかりだけど、あんまり男性経験の無い私の事を気にかけて優しくしてくれるのが分かっちゃう。甘くて激しいセックスにココロもカラダもハマっちゃう

3人

【一徹 女性向け】一人エッチが一番気持ち良いって思っていた女の子が男性とのセックスに満ちて目覚めてしまう官能セックス♥バックや正常位で、普段とは違う男性のモノに心の底から感じちゃう!

4人