女性に大人気のエロメン

  • 一徹
  • 月野帯人
  • タツ
  • 有馬芳彦
  • 北野翔太
  • ムータン
  • しみけん
  • 倉橋大賀
  • 夏目哉大
  • 渡部拓哉
大沢真司
男優名 : 大沢真司
嵐のメンバーの二宮くん似と話題で、二宮くんと同じく演技派男優でも知られる人気エロメン。
動画本数 : 66本
大沢真司の動画一覧
1...6

【大沢真司 女性向け】ダンディーな彼とのセックスを疑似体験出来ちゃう!全身を愛撫したあと切れ長の眼に見つめられながらクンニされて、クリ責めに濡れて…大きく口を開けないと入らないような巨根をフェラチオしちゃう

4人

【大沢真司 女性向け】彼のモノが待ちきれなくてトロンとしちゃう。挿入された瞬間、中に入ってくるモノの圧迫感に思わず眉をしかめて「大きいっ…」て口に出しちゃった。相性が良すぎてどんな体位でも中イキしちゃう♡

6人

【大沢真司 女性向け】いつも頑張ってくれている旦那さんへ、マッサージのご褒美。そしたらムラムラしてきちゃったみたいで…弄られて濡れたアソコに太いモノを挿入されて激しく突かれちゃう

7人

【大沢真司 女性向け】セフレっていういけない関係だけど。。カラダの相性が良い相手とは止められない刺激的なセックス♥気持ち良いを連呼しちゃう程後ろから挿入されて感じまくっちゃう

4人

【しみけん 大沢真司女性向け】彼のカラダとココロの虜。。逞しいマッチョな肉体に抱擁されて守られてるって感じて、恥ずかしくってもご奉仕する事、好きな人になら頑張れちゃう。

2人

【大沢真司 女性向け】旦那の居ない昼間に近所で知り合った若い男性と関係を持つ私…我慢出来ないって言われて私も欲情しちゃう。吸いつくように胸を貪られて荒々しい手付きでカラダを触られて・・・

9人

【大沢真司 女性向け】仕事で出会って体の関係を持つようになった私たち…ケモノみたいにお互いを求めあうセックスが気持ち良くて、ハマっちゃった。秘密の関係だけど会った時には体の芯が熱を持っちゃう

4人

【大沢真司 女性向け】お仕事で出会った彼とそのままラブホテルへイン。衣装がエロすぎるって、入った途端押し倒されちゃってアソコに顔をうずめられちゃって…目隠ししながらじわじわ責められて犯されて、彼の性欲全開って感じが燃える♡

5人

【タツ 志戸哲也 大沢真司 女性向け】心も身体も満足して惹かれちゃう…女性の扱い方を知ってるエロメン君だからカラダを委ねられて魅力を感じちゃう。

3人

【大沢真司 女性向け】自己紹介から始まる初めてのセックス。四つん這いになって後ろから責められて指で激しく刺激されて息も出来ないくらい感じちゃう。性感帯の耳やおっぱいをいっぱい優しく責められて気持ち良くなっちゃた。

16人

【大沢真司 女性向け】イケメンお兄さんの大きなオチンチンが気持ち良すぎて喘ぎ声が我慢できない甘いSEX

9人

【大沢真司 女性向け】イケメン営業マンのお兄さんが家に上り込んできて無理やりエッチさせられちゃった

24人
1...6