女性に大人気のエロメン

  • 一徹
  • 月野帯人
  • タツ
  • 有馬芳彦
  • 北野翔太
  • ムータン
  • しみけん
  • 倉橋大賀
  • 夏目哉大
  • 渡部拓哉
志戸哲也
男優名 : 志戸哲也
小柄だが甘いマスクと鍛えられた身体と夢は母にマンションを買ってあげるという優しさも人気。
動画本数 : 88本
志戸哲也の動画一覧
1...8

【志戸哲也】海の家でマッサージを受けに来たのに、そこにはエロメンさんが!?彼のテクニックに翻弄されて、すぐ隣には人が大勢いるのに…ダメって分かっているけどイクのは止められない!

0人

【志戸哲也】吸い付くように乳首を貪られて、バックの体勢で触れるか触れないか位のあったかい大きな手で全身に舌を這わせつつ愛撫されて昂ぶっていくカラダ…勃起したおちんちんをアソコに擦りつけられて焦らされて、欲しいって気持ちがいっぱいになっちゃう。

7人

【志戸哲也 女性向け】言葉責めされながら濃厚なセックスをする仲良しなカップル。顎クイされながら舌先を絡め合い、耳責めや首筋を責められて声が漏れてきちゃって、ダメなんじゃないの?って焦らされるけど…

4人

【志戸哲也 女性向け】年上彼氏との大事な時間。普段見せるクールな彼と違って、ラフなスタイルで性欲とかしたい事を全部見せてくれる彼にドキドキしちゃう。バックと騎乗位で突き上げられて快楽から逃れられない♥

4人

【志戸哲也 女性向け】恥ずかしがり屋だけどエッチな女の子がどんどん大胆になっちゃう…ダンディーなエロメンさんとハグしながら手マンされて、濃厚なキス。上ずった声が止まらない

2人

【志戸哲也 女性向け】家中どこででもラブラブしちゃう♡力強い腕でお姫様だっこされてベッドまで移動して・・・

5人

【志戸哲也 女性向け】第2弾!シブくて刈り上げオールバックが似合いすぎるカッコいいダンディーな彼とMっ気のある彼女とのちょっと激しめなえっち♡手マンのテクニックに甲高い嬌声をあげて・・・

4人

【志戸哲也 女性向け】エロメンアンケート4位入賞!!第1弾♡背後から抱きしめられながらおっぱいを揉まれて…優しい目で見つめられながら濃厚に舌を絡めてキスして、中が彼のモノでいっぱいになって感じちゃうセックス

1人

エロメン人気投票結果!【上位エロメン動画配信時間公開中!!】

4人

【志戸哲也 女性向け】エロメンさんに言葉責めをされながらアソコを舐められて声が止まらない。足をめいっぱい拡げられて、恥ずかしさなんて忘れて感じちゃって達しちゃうイケナイ関係

5人

【志戸哲也 女性向け】年上彼氏におねだりのキス♡甘えさせてくれて包容力のある彼が好きなら凄く共感出来ちゃうラブラブなセックス。厚い胸板に飛び込んじゃう♥

14人

【志戸哲也 女性向け】いつも画面で観ていた彼が目の前にいるなんて信じられない。彼と初めてのHをしたいって思ってたけど、まさかその願いが叶うなんて!彼はやっぱり思ってた通りの人で・・・

5人
1...8