女性に大人気のエロメン

  • 一徹
  • 月野帯人
  • タツ
  • 有馬芳彦
  • 北野翔太
  • ムータン
  • 小田切ジュン
  • 倉橋大賀
  • 夏目哉大
  • 渡部拓哉
志戸哲也
男優名 : 志戸哲也
小柄だが甘いマスクと鍛えられた身体と夢は母にマンションを買ってあげるという優しさも人気。
動画本数 : 84本
志戸哲也の女性向けアダルト動画

【志戸哲也 女性向け】イタズラ好きの彼から沢山愛撫されて、私も彼にご奉仕してイチャイチャしちゃう愛おしい時間。。愛を感じて満足しちゃった

0人

【タツ 志戸哲也 大沢真司 女性向け】心も身体も満足して惹かれちゃう…女性の扱い方を知ってるエロメン君だからカラダを委ねられて魅力を感じちゃう。

0人

【志戸哲也 女性向け】フランクな会話をしながら街をデートして、雰囲気は段々あったかくなっていって…キスをしたのも久しぶりだけど、優しい唇と手に安心して、熱い夜にお互いを求めちゃう

5人

【志戸哲也 女性向け】69しながら指で弄られてお口でしてあげるの、難しいけど気持ち良い。彼のを飲んじゃってそのまま2回目もしちゃう積極的なえっち

3人

【志戸哲也 女性向け】傷心で一人、バーで寝ちゃってたところを痴漢されたのに…気持ち良くなってトイレに連れられてバックでセックス

1人

【志戸哲也 女性向け】一人エッチしていたのがバレて、内緒で姉の彼氏に抱いてもらちゃった

72人

【志戸哲也 女性向け】マッチョなお兄さんにお尻をビシバシ叩かれてドМな心に火が点いちゃった

80人

【志戸哲也 女性向け】教育実習先の男子生徒に慰めてもらって、体育倉庫でイケナイ関係に溺れていっちゃう

82人

【志戸哲也 女性向け】宅飲みデートの締めくくりはやっぱりSEX♥彼の精液を2回も飲んじゃう

79人

【志戸哲也 女性向け】秘密を握られた同級生を口止めするために恥を忍んでおっぱい見せてあげちゃった

81人