女性に大人気のエロメン

  • 一徹
  • 月野帯人
  • タツ
  • 有馬芳彦
  • 北野翔太
  • ムータン
  • しみけん
  • 倉橋大賀
  • 夏目哉大
  • 渡部拓哉
渡部拓哉
男優名 : 渡部拓哉
舞台や役者として2013年から活躍している人気急上昇中の俳優。スポーツ万能で演技力も抜群!将来の夢は表現をする仕事だそう。
動画本数 : 8本
渡部拓哉の女性向けアダルト動画
1

【有馬芳彦 北野翔太 渡部拓哉 一徹】人気エロメン大集合!長編作です♡自分自身には甘いけど、女の子には優しく厳しく振る舞ってくれる、演技派男優たちの渾身の一作!女性ならキュンキュンしちゃう事間違いなし♥

12人

【渡部拓哉 女性向け】第2弾後編♡いきなりの告白にびっくりして、家に来る事になったけど…お風呂上がり、強引にベッドに押し倒されて迫ってきてドキドキ!それから彼は…!?

6人

【渡部拓哉 女性向け】第2弾前編♡会社の後輩とバーに来て、言いたい事があるって言ってた彼。結婚するって噂を聞いたらしくて、不安気にしてたけど…

7人

【渡部拓哉 女性向け】第1弾後編♡素直に告白した彼に、私も冗談で言ってるんじゃないよって応える彼女。ベッドに横になり…♥

6人

【渡部拓哉 女性向け】エロメンアンケート第1位入賞!!第1弾前編♡酔った勢いで一夜を共にしてしまった2人。彼女の事が好きだった彼は何事もなかったかのように振る舞う彼女に我慢出来ず…

5人

エロメン人気投票結果!【上位エロメン動画配信時間公開中!!】

4人

【一徹 有馬芳彦 月野帯人 女性向け】会社の後輩は純粋に好きなんて言ってくれるし、厳しい先輩は怖いけど本当は好いてくれてた裏返しで、波乱万丈過ぎな性的OL生活。

41人

【渡部拓哉 女性向け】ケンカしちゃった日差しが明るい翌朝、起きて昨日の事思いだしちゃってツンケンしてたら…怒ってるのかと思ってたら凹んでるって言ってきた彼。仲直りのキスで満たされちゃう

32人
1