女性に大人気のエロメン

  • 一徹
  • 月野帯人
  • タツ
  • 有馬芳彦
  • 北野翔太
  • ムータン
  • しみけん
  • 倉橋大賀
  • 夏目哉大
  • 渡部拓哉
黒田悠斗
男優名 : 黒田悠斗
マッチョ系エロメン。潮吹き作品で有名な阿川陽志が偉大な男優として、尊敬してやまない。
動画本数 : 52本
黒田悠斗の動画一覧
1...5

【黒田悠斗】大人の男性の色気を前に我慢なんて出来ない!執拗にディープキスを重ねて、お互いの身体を貪るように吸い尽くして…逞しい身体に貫かれて、膣内の感触や快感、この気持ち良さは忘れられない!

1人

【黒田悠斗】子宮を突くほどの巨根に女性としての性を思い出しちゃう中出し不倫セックス。対面座位から騎乗位になって、自分でも驚くほど積極的に動いちゃう…快楽に溺れるって、自分に正直になるって感じて凄く気持ち良い♥

2人

【しみけん 黒田悠斗 女性向け】教師としての新人研修って名目だったのに、内容が普通じゃない!?アブノーマルなシチュエーションで玩具で指を挿入られながらアソコを弄られて達しちゃいそうになっちゃう・・・

0人

【黒田悠斗 女性向け】セクシーでダンディーで、渋すぎる彼の切れ長の目に見つめられると濡れちゃう…月に1度しか会えない関係だけど、そんな事凌駕するくらい彼の事が好き。

2人

【黒田悠斗 女性向け】彼氏がいるからダメだよって言ってるのに、無理やり…でも、彼の逞しい身体に組み敷かれてキスを奪われて、本能が応えちゃった。後ろから突かれながらキスするのハマっちゃう…

22人

【黒田悠斗 女性向け】割れた腹筋や逞しい体で全身を貫かれて達しちゃう。隣には彼氏がいるのに…体位を変えて何度も繋がる、初めてだなんて思えない程相性が良いセックス。

3人

【阿川陽志 黒田悠斗 女性向け】先生との不倫交際がバレちゃって、黙っててもらう代わりに体育館で…何回もイッちゃってクセになりそう

2人

【黒田悠斗 女性向け】ずっと好きだった彼と一緒になれて、一緒に暮らし始めて初めての夜。一緒に選びに行った大きなベッドまで色黒の力強い腕でお姫様だっこされて、凄く男らしい黒田悠斗さんと初めてエッチする事に。

30人

【黒田悠斗 女性向け】通話中に彼氏に迫られて声が漏れちゃうかもしれないドキドキのSEX

20人

【黒田悠斗 女性向け】営業時間外の歯科医院でエッチな撮影、仕事場でヤるという興奮でいっぱいイッちゃう

82人

【黒田悠斗 女性向け】居候している義弟に調教されて、夫の留守中にイカされちゃった

19人

【黒田悠斗 女性向け】止まらない多量の潮吹きでベッドを濡らし、叫びながら何度もイカされちゃった

89人
1...5