女性に大人気のエロメン

  • 一徹
  • 月野帯人
  • タツ
  • 有馬芳彦
  • 北野翔太
  • ムータン
  • 小田切ジュン
  • 倉橋大賀
  • 夏目哉大
  • 渡部拓哉
新着女性向けアダルト動画

【一徹 有馬芳彦 月野帯人 女性向け】同窓会で再会した元カレと、私に好意を持ってた2人…エロメンクンたちにキスをせがまれて翻弄されっぱなし。3Pセックスなんて初めてだったけど、私もノリ気になっちゃった。

14人

【一徹 女性向け】友達の家で飲み会の最中、皆が寝ちゃった時に別室に連れて行かれて彼氏の友達一徹クンが突然襲ってきた。。隣の部屋には彼氏も友達も居るし、ダメだよって言ってるのに…

5人

【田淵正浩 女性向け】彼の股間をあっためてあげなきゃ、なんて言って沢山キスをしてパンツの上から分かる程そそりたってるモノにむしゃぶりついちゃった。何回もイッて潮吹きして感じすぎちゃう。

1人

【一徹 女性向け】鏡で自分を見せられながらお尻の穴を舐められて叩かれてる。。彼に尽くしたい私は何でも許しちゃうし、大好きな人の望む事なら何でもしてあげたいって思っちゃう。

10人

【無修正 小田切ジュン 女性向け】若い男の子と久々のセックスに燃えまくり。不倫だなんてダメなのに、後ろから挿れられて自分でアソコを弄りながらイッちゃったのにもっと欲しいってねだっちゃう。

8人

【月野帯人 女性向け】声が出ないように口を塞がれて、走るバスの中で襲われちゃった。段々エスカレートしていって…まさかバスの中で挿入までされちゃうなんて!

2人

【一徹 女性向け】息子の先生が家庭訪問に来て同い年だって事に意気投合しちゃって、息子が部屋にいるのに寝室に誘いこんじゃった。イケメンの彼は私が既婚者だって事もお構いなしに…

7人

【ムータン 女性向け】コンパで知り合ったムータンとワンナイトラブ。聞いてた通りの彼の大きなモノを愛おしそうに舐めてあげて、音を立てて舌を絡めるキス

5人

【黒田悠斗 女性向け】ずっと好きだった彼と一緒になれて、一緒に暮らし始めて初めての夜。一緒に選びに行った大きなベッドまで色黒の力強い腕でお姫様だっこされて、凄く男らしい黒田悠斗さんと初めてエッチする事に。

5人

【一徹 有馬芳彦 女性向け】日常に笑顔が溢れてて、一徹クンと一緒にいると毎日が楽しい。お風呂を洗ってたら2人とも水浸しになっちゃったり、エッチしてる最中も好きって言う度キスしてくれる、愛されてるなって感じる幸せな毎日。

15人