【体験談】結婚記念日の温泉旅行で旦那の目の前でマッサージ師にイかされた体験

【体験談】結婚記念日の温泉旅行で旦那の目の前でマッサージ師にイかされた体験



※海外の動画サイトで「問題が発生しました」「ウイルスに感染しています」「サポートにお電話ください」等の表示が出た場合、決して連絡せずにそのまま閉じて頂ますようご注意ください。

私は中学で教師をしている32才の主婦です。結婚して5年目で子供が1人います。
夫の両親と同居をしていますので、SEXにも気を使い時々、ラブホテルを利用することもありました。

昨年の結婚記念日に、夫と二人きりで過ごしたいと思い温泉旅行に行く事になり、
その旅行先で体験させられた恥ずかしい思い出をお話しさせて頂きます。
夫は38歳で銀行に勤めています。

そこはとても小さな温泉町でした。
主人が受付を済ませ、部屋に案内されたわたし達はさっそくお風呂に行きました・・。
浴槽も大きく露天風呂まであって、のんびり身も心も温まりとても最高でリラックスできました。

お部屋に戻り美味しい夕食と晩酌を2人でしながら少し酔った頃でした。
夫が

「なぁ~・・マッサージがあるぞ、頼もうか?」

そう言い出しました。いいわよ・・してもらったら?
とわたしが言うと

「違うよ!・・お前もだよ!」

「下着を脱いで、浴衣だけを着て、受ける本格的なプロのマッサージがあるんだって。ぜひ受けてみないか?」

そうわたしに言ったのです。


そんな事、恥ずかしいから嫌よ!
ましてや、他人の前で下着を取るのなんて恥ずかしいから絶対に嫌!

浴衣が捲れたら見られてしまうじゃない!
あなた、わたしが他の人に見られてもいいの?

「そりゃ、もちろんお前を他人に見られたくはないけど、マッサージじゃないか。疲れがいっぺんに取れると思うよ!」

「色白の美しいお前のももを見せてやれば、マッサージもいつも以上に丁寧にやってくれるんじゃないかな」
「ここのマッサージはうまいって評判らしいよ。な!」
「フロントに電話するよ、俺も続いて受けたいからいいだろう?」

・・・

と熱心に誘われ、
わたしは夫の言葉にしかたなく承諾しました。

「でも、あなたに側で見られていたら恥ずかしいから私がされてる間はお願い、遠くに居て。」

そう頼むと、

「うん!・・窓際の椅子の所にいるから大丈夫だよ。そんなに気にしなくても」

夫はとても嬉しそうにそう言いました。
仕方なく私は衣を脱いで下着を取り、もう一度浴衣を着て待っていました。
30分ほどするとドアをノックする音が聞こえ、出迎えた夫はにマッサージに来た人と何か話をしていました。

見た感じは50代ですがハンサムで背が高く紳士的な男性でした。

「それではうつ伏せになってもらえますか?」

わたしは言われるままうつ伏せになりました。
でも、ものすごく恥ずかしかったので、しばらくは目を閉じていました。
そして肩、背中、腰と揉まれて、そして次に右横に向かされて
右腕、腰、右足と揉まれ何事も無く時間が過ぎて行きました・・。

左横に向かされた時、浴衣の合わせの片方が落ちてしまい私は慌てて元の位置に戻しました。
でも手を離すとまた落ちてしまうので、あきらめてそのままにしていましたけれど、
太腿を揉まれている時に少しずつ浴衣が後ろにずれて、前が見えそうになって・・・。

わたしが下着を着けて無い事を、マッサージ師さんは知っているのかしら?
少し離れた所からわたしがされる姿を見ている夫。
それまで変わった事も無く普通のマッサージが続きましたけれども

「はい、次は上を向いて下さい」

と言われ、足を揉み始めた時に揉みにくいと思ったのでしょう。
少し足を開かされ、わたしの足の間にマッサージ師さんが入る格好になりました。
わたしは慌てて浴衣を直しましたけれども、両足を揉まれると
浴衣は少しずつ脇にずり落ちはじめ、それでも、わたしは夫が望んだ事だから・・

と何度も自分に言い聞かせてされるまま浴衣を直すことも、
逆らうことも仕方がないのであきらめました。
夫が望んで、わたしは言われた通りにしているだけだもの・・・
そう思うと気持ちが少しずつ楽になり、もう仕方がない。
見られても・・・!
と言う気持ちになり、夫が見ていても気にならなくなりました。

揉まれる手が足先からゆっくり太腿に移動してきて、
太腿の上から外側に向かって揉まれてしまうと、
わたしの両足は太腿まで完全に露わな状態になり、
そして内腿は特に丁寧に揉まれ続けました・・。

マッサージ師さんの指先が時々わたしの恥ずかしい部分にも触れます。
何度も何度も繰り返し揉まれていく間に、
あそこがだんだん気持ちが良くなってきてしまいました。
わたしはただただ、恥ずかしくてじっと固まっていました。

でも、ものすごく丁寧なマッサージ師さんの手は私を変な世界に導いてしまったんです。
いつしか、もう触られてもいい!いや、むしろ触って!!

ページ: 1 2

大人の女性向けの情報がいっぱいありますよ♪→ 女性向けアダルトブログランキング情報
一徹さん他、エロメンの女性向け動画はコチラ♪→ Fc2の女性向けアダルトブログ情報

Loadingいいね! この動画は23人のユーザーがいいね!しています ♪

カテゴリー
タグ

仲良しサイトの更新情報

新しく追加された女性向け動画をチェック ♪