【官能小説】中距離恋愛中の彼とエッチな週末

【官能小説】中距離恋愛中の彼とエッチな週末

中距離恋愛中の20歳OLの私。遠距離とまではいかないけど、週末の休みの日にしか彼と会えなくて、彼に会える土日が待ち遠しい。付き合って半年でエッチする関係になり、今日はいよいよ金曜日。早く彼に会いたくて、エッチしたくてうずうずしながら終業を待ちわびています。

※海外の動画サイトで「問題が発生しました」「ウイルスに感染しています」「サポートにお電話ください」等の表示が出た場合、決して連絡せずにそのまま閉じて頂ますようご注意ください。

遠距離ではないけど、週末の休みの日にしか彼に会うことができない距離で付き合っている恋人がいる20歳のOLです。

金曜日の午後4時、今日の仕事は全て終わらせてあとは定時の5時30分を待つばかりです。そしてパソコン画面をながめながらそわそわし始める時間です。

あと1時間30分、早く終わらないかな?待つ時間ってどうしてこんなに長く感じるのかしら・・・・そわそわしてるのは彼と1週間ぶりに会えるからです。

彼とは共通の友人の紹介で知り合い付き合うようになりました。ちょっと距離が遠くて平日会うことは出来ません。会うのは休みの土日だけです。だから会いたくてそわそわしてしまうんです。

彼と付き合い始めて半年、今では愛し合う恋人関係です。毎日会えないのは寂しいしセックスして愛し合うのも休みの日だけです。だからもう待ちきれない!です。

彼とセックスしたのは4ヶ月前です、お互い初めてでした。男の人と抱き合って愛し合う行為は初めのうちすごく緊張して恐かったです。そして初体験はすごく痛かったです。でもこれで大人の女になったという達成感はあったし、何より好きな彼と深く愛し合える時間はとても興奮ものでした。

そして彼とセックスしているうち、だんだん気持ちよくなって来ました。彼は気持ちいい!って喜んでくれるし私もセックスするたびどんどん気持ちよくなって来ました。だから毎週金曜日になると早くセックスして愛し合いたくてそわそわしてしまうんです。

定時のチャイムが鳴ると一斉に退社です。職場の子から飲みに行かない?って誘われることもあるけど彼と会うからっていつも断っています。そして一度マンションに帰って身の回りの掃除と準備をします。

彼が好きなランジェリー、ベッドには洗濯したばかりのシーツと枕カバー、ベッド横の引き出しの中にはコンドーム。これで準備は完璧です。そしてミニスカートに着替えると駅まで出て行きます。

あと10分で到着とメールが来たので、そわそわして駅の改札口で待ちます。今夜は何回愛してくれるかな?そんなことを考えていたらパンティーの中がジワッとなっていまいます。

10分後、階段から降りてくる彼の姿を見ると手を振りました。改札出てきてすぐに抱きつきたい衝動にかられますがじっと我慢しました。彼はお腹がすいたよ、早く食べてマンション行こうって言いました。私も早く食べてマンションに帰りたいです。

近くのレストランに入り彼と1週間あったことの報告をしました。といっても私は毎日退屈な事務の仕事で特に話題はありません。彼は出張に行ってた時の話しをしたので食べながら聞きました。

お腹がいっぱいになって食欲は満足しました。すると残るは性欲です。彼は食べ終わるとすぐ出るかって言ったので私もうん!って言いました。店を出ると早く彼としたくて自然と早足になりました。

部屋に入ると玄関ですぐ彼が抱きついて来ました。そして首筋にキスされました。興奮してハーハーと息が荒くなりました。そしてもう我慢出来ないよ!って彼が言うので私も早くして!って言いました。

そのままベッドに倒れ込むと胸をもまれました。彼は興奮しててちょっと痛かったですが感じてしまいました。そして手が背中から腰、お尻を通り越して太ももに来ました。

女の私には良くわからないことですが、男の人ってスカートの中さわるの好きなんですね?そして彼の手がパンティーの上から動き始めると私は脚を開いてしまいました。

ハアアア!愛してるわ!彼の指の動きに反応して腰が勝手にうねってしまいます。そしてズボンの前が固くなっていて太ももに押しつけられると我慢出来ませんでした。早くして!

彼に服を脱がされてブラを取られ、パンティーを取られて全裸にされました。そして彼もシャツとズボンを下げてパンツを下げると引き出しからコンドームを取り出して付けました。大きく上を向いた彼のペニスを見たらもう気が狂いそうになりました。

あんなに大きな物が私の体の中深く入り込んで激しく出し入れするんだわ!こわれちゃう!彼と私はハーハーと息をし、そして私は早くほしくて脚を大きく開きました。真上を向いた彼のペニスが押し当てられ見えなくなりました。

ハアアアア!一気にペニスが入って来ると私は耐えきれずに叫んでしまいます。私この瞬間が一番好きなんです!それも1週間ぶりだったので仰け反ってしまいます。

乳首を彼に舐められながらあの大きなペニスが出し入れし始めると快感が全身走りまくってもうどうなってもいい、何されてもいいって思ってしまいます。そして耳元で彼の荒い息を感じて深く愛し合います。

すっごい快感です、でももっと快感が欲しくて下から腰をうねらせると快感が2倍になりました。もう一気でした。彼は激しくなるばかり、そして私もうねらせを激しくしたら4倍の快感が来ました。

彼が愛してる!って言ったので私も愛してる!って叫びました。そして次の瞬間すさまじい快感が来てエクスタシーを感じました。遠くのほうで彼がウウッ!とうめく声が聞こえると耳が聞こえなくなって頭の中で火花が飛び散りました・・・・

全身快感で痺れまくり意識もうろう状態が続いてましたが、しばらくすると元に戻って来ました。ハアアアア!愛してるわ!愛してるよ!じっと抱き合ったままそんな会話をすると幸福感が心の底から沸き上がって来ます。

ページ: 1 2

大人の女性向けの情報がいっぱいありますよ♪→ 女性向けアダルトブログランキング情報
一徹さん他、エロメンの女性向け動画はコチラ♪→ Fc2の女性向けアダルトブログ情報

Loadingいいね! この動画は6人のユーザーがいいね!しています ♪

カテゴリー
タグ

新しく追加された女性向け動画をチェック ♪