東京と大阪で遠距離恋愛中カップルのエッチな週末

【官能小説】東京と大阪で遠距離恋愛中カップルの濃厚エッチ

大阪でOLをしている私(26)と、東京で働いている彼氏。大阪で働いていた彼氏が転勤して東京に行ってしまい、遠距離恋愛中。週末にしか会えなくなった私達が1週間ぶりに会い、お昼からラブホテルで濃厚エッチ。

※海外の動画サイトで「問題が発生しました」「ウイルスに感染しています」「サポートにお電話ください」等の表示が出た場合、決して連絡せずにそのまま閉じて頂ますようご注意ください。

大阪でOLをしている26歳の私。

付き合っている彼が大阪から東京に転勤してしまい、遠距離恋愛中です。

彼と会うときはいつもですが、土曜日の朝に新幹線に乗り東京と大阪のちょうど真ん中にある豊橋駅で待ち合わせをします。

新幹線に乗ると彼とラインをします。早くエッチしたい!俺もしたい!バックから突いてくれる?これ以上ないほど奥まで突いてやる!そんな浮かれたやり取りで時間をつぶしてるとエッチな気分になって、私のあそこはジワッとにじんで来ます。

改札口で少し待っていると、上りの電車が到着して彼が出てきました。そのまま手をつないで歩いて5分のところにあるラブホテルへ向かいました。土曜フリータイムで夕方の4時までゆっくり。

部屋に入ると1週間ぶりのエッチになるので、お互いに待てない私たちはお風呂に入る時間も惜しんで服を脱いですぐベッドに。1週間ぶりにお互いの体にふれあいながら舌を絡めながら抱き合います。ハーハーと荒い呼吸をしながら抱き合っていると、彼のカチカチなオチンチンが下腹部に当たり、私もあそこがもうびっしょりになっていたので、恥ずかしさも忘れて早く挿れて?と自分でおねだりしながら両脚を開きます。

彼の大きくてカチカチのおちんちんがゆっくりと私の中に入ってくると、彼のもので体が満たされる快楽に私は叫んでしまいました。

彼も相当気持ちいいのかうめきっぱなしです。激しい!すごい!次の瞬間、彼がンオーッ!と声を搾り出すと私の中に射精しました。
快感でゆがむ彼の顔を見ながらもう出ちゃったの?もー!っと怒ると、ごめん久しぶりで我慢出来なかったと言いました。

そう言いながらもまたすぐに動き始めたので、私は文句を言う間も無くまた叫び声を上げました。2回めなのに彼のオチンチンはすごく大きくて固いので、動くとすごく気持ちいいんです。今度は私がイキそうになってきました。もうだめ!そう叫ぶとまだイクなと言う彼ですが限界です。んーーっ!と声を出してイッてしまいました。

ちょっと脱力感を味わっていると休む間もなく激しく子宮の奥深くを突かれて、思わず叫んでしまいました。彼も私も激しいエッチで呼吸が出来ないほどです。彼がダメだって叫ぶと私も限界です。はしたない叫び声を発して彼と絶頂に昇りつめました。

呼吸が苦しいし、オチンチンの刺激が強すぎて私たちは動けなくてずっとそのままガッチリと抱きしめ合いながら、興奮がおさまるのを待ちました。ああん、すごかった!夕方までもっとして!そう言うと彼はたっぷり愛してやると言ってくれました。

激しい性欲はひとまずおさまってスッキリした私たちは、1週間の報告をしました。あと1年すれば大阪に戻ってこられる予定らしいです。ねえ、そうしたらまた毎晩エッチ出来るよね、待ち遠しい!

彼のオチンチンをさわるとまたすぐ大きく固くなりました。彼も私のおマンコを指でなぞってます。またしたくなってきちゃった…!

今度は前から後ろからいろんな体位でエッチしました。気持ちよくて他のことは何も考えられなくなって夢中で彼とエッチしました。長持ちオチンチンが私の中で1時間近く動いたので数え切れないぐらいイッてしまいました。最後は私の中に出して終わりました。

お風呂に浸かってゆっくりと休むと彼が私の体をさわって来ます。
私も彼のオチンチンをさわりました。そしてベッドに戻るとフェラチオで彼に楽しんでもらうと、騎乗位で腰を振りました。

気持ちよくて叫んで頭の中が快感でいっぱいになって、何回も彼に私のイキ顔を見られてしまいました。腰がもう動かない!疲れ切った私の上から今度は突きまくられ、あまりの快感に意識が途切れてしまいました。

気がつくとずいぶん寝てしまったようでチェックアウトの時間です。駅前に戻り夕食をレストランで食べました。お昼ご飯食べるのも忘れてエッチしたので思い切り食べてしまいました。

時間をつぶして10時になると別のラブホテルにチェックインしました。明日の朝11時チェックアウトまでゆっくり楽しめます。彼とソファーに横になるとミニスカの太股に手が入ってきました。うっとりしてされるがまま体をあずけました。いやらしい手つきでパンツのあたりをうろつく彼の指に体がくねってしまいます。

ああん、またしたくなってきちゃった。。彼のズボンに手を当てるとあのすごいのが復活してます。彼に裸にされてベッドに入るとすぐエッチして大きな叫び声を出して何回もイかされました。

あああ、もうだめ、おマンコおかしい!おねがいやめて!彼はマイペースで動き続けてやめてくれず、私はどうしようもなくてされるがままです。2時間あのオチンチンでいっぱいエッチして、途中から頭が真っ白になってしまいました。

気がつくと朝でした。昨日いっぱいイかされた仕返しに、おふとんの中にもぐって彼のオチンチンを口に入れてペロペロしていると彼が目を覚まして。またすぐに大きく固くなりました。

口と手でオチンチンをいっぱい刺激していると彼が出ちゃうよと言い出しました、いいよ出して!手でしごくと薄い水のような精子がピピッ、ピピッと飛び出しました。ンオーッ!ってうめく彼のオチンチンをそのまま口に入れて舌で刺激すると腰をピクつかせ絶叫します。

11時のチェックアウトまでそれから彼は2回出して、私もまた数え切れないぐらいイッてしまいました。さすがに彼のオチンチンもしょんぼりしてしまいました。

そして昼ご飯を食べて駅のホームで彼を見送りました。いっぱいした後なので、さすがに今日はもうエッチしたくないと思いましたが、次の日になるとまた彼のオチンチンがほしくってパンツがびっしょりと…。

早く一緒に暮らして毎晩エッチいっぱいしたい!そう思いながら一人寂しく彼の体を思い出しながらオナニーにふける私です。
大人の女性向けの情報がいっぱいありますよ♪→ 女性向けアダルトブログランキング情報
一徹さん他、エロメンの女性向け動画はコチラ♪→ Fc2の女性向けアダルトブログ情報

Loadingいいね! この動画は11人のユーザーがいいね!しています ♪

カテゴリー
タグ

新しく追加された女性向け動画をチェック ♪