【官能小説】遠距離の彼氏がいたけど、メル友の童貞君と仲良くなっちゃいました。。

【体験談】遠距離の彼氏がいたけど、メル友の童貞君と仲良くなっちゃいました。。

遠距離恋愛中の彼と疎遠になってしまい、連絡も取らなくなって自然消滅に向かっていた私。そんな時にネットのメル友で知り合った自称童貞さんと仲良くなり、メールや通話を通して打ち解けてしばらくしてからある日、音楽フェスに行くことが決まりオフ会で初めて会う。

※海外の動画サイトで「問題が発生しました」「ウイルスに感染しています」「サポートにお電話ください」等の表示が出た場合、決して連絡せずにそのまま閉じて頂ますようご注意ください。

インターネットでメル友募集してる自称童貞さんにメールしちゃいました。
本人にも伝えたけど、ぶっちゃけ童貞さんのスペックは全く私の好みではなく、お互い住んでるところも遠く、当時私には彼氏(自然消滅中の遠距離)がいたので、オフは全く考えず、楽しく趣味の話のメールができたらいいな~というスタートでした。
最初は1日10往復で趣味の話、落ち着いてからは1日2、3通の世間話を交えてのメール。
2週間くらいした頃にふと思い立ち、

「電話してみない?」

って聞いてみたら、

「メールはいいんだけど電話は緊張するから苦手」

と断られました。
(童貞君、ヘタレすぎだろ(笑))

と心の中で毒づいて話は流れたけど、3日後に

「話す覚悟したので電話しよう」

と童貞さんからメールキター。
テンション高くて軽いノリのメールとは違い、電話は寡黙でボソボソ。
たまに面白い事を言う感じで、初電話はあまり盛り上がらず終了
でも懲りずに何度か電話を繰り返したら、メールみたいな感じで話せるようになり、趣味の話だけではなく、私の仕事の愚痴や童貞さんの悩みや、同じテレビ観ながら実況や話ができる仲のいい友達みたいになりました。

そんな中、夏休みにお互い友人と某ロックフェスに行く事が決まっていて、

「ビール奢るから現地で会って乾杯でもしよう」

って話になった。

フェス当日、緊張しつつ待ち合わせしたら、スペック通りの童貞さんが、私よりガチガチに緊張して登場
ビールを奢り奢られ、食べ物の屋台を巡り、ライブを一緒に見て楽しく過ごして、その時はそれで解散。
童貞さんはどう思ってたかは知らないけど、私としては弟にしか見えず、ますますエッチ込みオフが考えられない存在に。

そんな初オフを終え、またメールと電話の日々に戻ります。
そんな中、別の某ロックフェスに一人で行くよって話をしたら、

「俺も行こうかな~」

と童貞さん。

「じゃあ一緒に見て回ろう?」

と二回目オフ予定が立ちました。

急遽フェス参加を決めたせいで童貞さんは宿泊場所が見つからないらしく、私は会場近くのホテルのツインルームをシングルユースで予約とってたので、ホテルにツインで入れるか確認。
OKだったので、

「よかったら泊まる?」

と童貞さんに持ち掛けると、

「俺、野宿でいい」

と頑なに拒否

「襲わねぇよ、うるせぇ馬鹿!」

なんてやりとりをして、二泊、同じ部屋に泊まる事になりました。
で、某フェス当日。
一度会ってるのでそこまで緊張せず合流。
フェスではしゃぎすぎて二人ともフラフラになって帰ってきて、風呂入る前に、

「オナニーすんならトイレでやれ!」

「うっせオカズにパンツ置いとけ!」

って会話しただけで、一日目の夜は倒れるように就寝。

フェス二日目。
この日もはしゃぎすぎ、ホテルへの帰り道、二人してヨロヨロ・・・。
童貞さんが何もないとこで転ぶの見て笑ってたら、私も足がもつれて転ぶ
引き起こしてくれたのきっかけに手を繋いで歩くけど、すぐホテルに着いてしまい、いい雰囲気になる事もなく
風呂入った後、撮った写真を見ながら部屋でビール三昧。
二人ともホテル備え付けの浴衣を着てたんだけど、これって、あぐらかくと下の前が肌蹴るよね。
酔いと疲れでグダグダになってる童貞さんの前が豪快に開いていてパンモロ。
しかも具がハミ出てる

「チンコ見せてんじゃねーよ」

って突っ込んだら目茶苦茶照れて、

「セクハラだ!」

「お前もブラジャー見えてんだよ!」

とかふざけてたら、童貞さんが半勃起。
疲れると勃起するよね?
話の流れはよく覚えてないけど、せっかくだからハグくらいはしておこうって話になって、

「お~ヨシヨシ、ヨシヨシ」

ってムツゴロウさんぽく抱き締めて撫でる。

「ムカつくけど柔らかくて気持ちいい」

って肩と首に顔埋めてギュッってしてくる童貞さん。
もちろんチンコはフルボッキ。

「勃ったけどどうするの?」

「トイレで抜くか放置しておけば戻る」

「オナニー見せて」

「馬鹿死ね」

生意気なのでチンコ握る

「ちょらめぇ」

とか言って最初はふざけてたけど、

「彼氏がいる人だから、こういう事はしちゃいけない・・・」

って真面目な顔をして言う童貞さん。
酔った勢い(のみ)で、

「じゃあ別れる」

と私。
気持ちも冷めてたし、きっかけさえあればいつ別れてもよかったので、ハグしたまんま、彼氏に電話して別れ話。
電話切った後、「これで出来るよ!」と自信満々に言ったら(思い出すと私アホすぎます)、さっきまで目を見て話してくれた童貞さんが目を逸らしまくる。

ページ: 1 2

大人の女性向けの情報がいっぱいありますよ♪→ 女性向けアダルトブログランキング情報
一徹さん他、エロメンの女性向け動画はコチラ♪→ Fc2の女性向けアダルトブログ情報

Loadingいいね! この動画は1人のユーザーがいいね!しています ♪

カテゴリー
タグ

新しく追加された女性向け動画をチェック ♪