【官能小説】新婚夫婦のエッチな子作り

【官能小説】新婚夫婦のエッチな子作り



※海外の動画サイトで「問題が発生しました」「ウイルスに感染しています」「サポートにお電話ください」等の表示が出た場合、決して連絡せずにそのまま閉じて頂ますようご注意ください。

20代後半の新婚夫婦です。つい先日結婚して今は甘い生活を楽しんでいます。

夫とは3年前に知り合いお付き合いするようになりました。私はそのとき建設会社で働いていて、夫は実家の家業である貴金属店でジュエリーデザイナーをしていました。まったく業界は違ってましたがすぐに意気投合したのでした。

そしてついに結婚までこぎつけたわけです。うちは普通のサラリーマン家庭でしたが、夫の家族はいわゆるお金持ち家族でした。あちらのお父さんは上機嫌でして、私達にマンションもプレゼントしてくれました、そして早く孫の顔が見たいと言ってるようです。

そういった条件だったので私は長く働いていた職場を退職し、専業主婦になることにしました、経済的には夫の稼ぎで十分でしたし。それに私としても20代のうちに出産したいと思っていました、だって高齢出産はきついらしいしその後の子育ても大変なんじゃないかと思ってたからでした、事実職場の先輩がそうだったからです。

結婚式は親族だけで行いました、初めのうちは業界の人を呼び盛大な式を両親たちは考えていたらしいですが、私、そういうのいやなんです。だって皆に今夜エッチするんだと言っているようなものですから。

ということで小さな結婚式をしました。そして翌日ですが新婚旅行へ出発しました。ああこれが新婚旅行っていうものなのね、私の名前も変わったし、人生の大きな転換点なんだとその時実感したのでした。

旅行先はグアムでした。やはり海の見えるホテルでゆったりと過ごしたかったからです。時差もあまりないし比較的近いし日本語が通じるからです、空港に到着してロビーに出るとお迎えのマイクロバスが待っていました。

荷物を積み込み走ること20分、リゾートホテルに到着しました。広々としたロビー、海の見える長い廊下をボーイさんと歩くと1戸建ての部屋が何戸も並んでました。そして部屋に入りチップを手渡しすると夫とやっと2人きりになりました。

わあー見て青い海!良くテレビの旅行番組で見るような景色が目の前に広がっていました。本当に地上の楽園ってこういうことなのね!調子に乗ってベッドの上でトランポリンしてしまいました。ハハハーッ!ねえまだ夕方まで時間あるから泳ごうよ!

私はこの日のために用意した白いビキニを速攻で着ると夫とテラスから砂浜に飛び出しました!海に入ると冷たくて汗が一気に引いて行きました、はあーきもちいいー、はあーーー天国・・・・30分ばかり夫と海の中で戯れて満足すると砂浜のビーチチェアに寝転びました。

それから冷たいシャンパンを注文し、夫とグラスをかたむけました。ああ映画で見るようなゴージャスなワンシーンのようで女優気分でした。ねえ最高ね!そう夫に言うとそうだな、半日でこんな所まで来れるなら時々来ようか!なんて言うんです。

ゴージャスな気分に浸り寝転がりながら夫と話をしていたんですが夫の様子がおかしくなって来ました。あれっ?って思うと夫の海パンの前が激しく膨らんでいたんです。あらすごい元気ね!そう言うと私のビキニ姿を見ていたら興奮して来ちゃった!ですって。

夫はねえ早くしたいよ、我慢できないって言い出したんです。私はもう少しここで良い気分を味わっていたかったけど、夫がそう言うんです、しょうがいないなあと思いつつ砂浜を歩きテラスの階段を登り部屋に戻りました。

体がベタベタしていたのでそのまま夫とバスムームに入りシャワーを浴びることにしました。私は白いビキニの紐をほどき全裸になりました。夫も一気に海パンを脱ぎ全裸になりました。そして頭から冷たいシャワーを浴びて抱き合いキスしました。

夫の手が背中を撫ぜたり腰を撫ぜたりお尻を撫ぜたりしました。アッ、アアア!興奮して来ちゃいました。早く!早くしたいよ!しょうがないので頭からシャンプーをかけて塩水を洗い流し、石けんを体中に塗り抱き合いながら体を洗いっこしました。

仕上げにまたシャワーを浴びると全身がスッキリとしたのでした。さっきから夫のアレは元気なままでした。もう我慢出来ないのははっきりとわかりました。と同時に私もやりたいわ!って思いました。そして大きなフワフワなバスタオルで体を拭きました。

全裸のまま歩いてベッドに倒れこむとハーハーした夫がすぐに抱きついて来ました。あああこれが新婚初夜なんだわ!というか正確には新今初夕ですが・・・・夫はもう付けないでいいよね?って言いました。私もうんいいよ!って言いました。すると夫はワアーッ!と狂喜したのでした。

実は私、今まで5人の男とエッチ経験がありますが、絶対コンドーム付けないとやらせないことにしていたんです。だって病気が怖いし、妊娠も怖かったからです。そしてエッチの最中もコンドームが破れてないかとか心配で心配で集中することが出来ませんでした。

でももう結婚したのだし、子供も早く欲しいと思っていたので夫には許すことにしました。不思議ですね、今まで妊娠が怖かったのに今日からは妊娠したいと思うようになったわけです。夫はハーハーと激しく興奮してました、それにつられて私も興奮して来ちゃいました。

もういいわよ!そう言うと夫は腰の位置を合わせました、そして5秒後に夫のアレがアレの中に一気に入って来たのでした。今まで感じたことのない快感が来て思わず夫と私は、アーーーー!って恥ずかしい声を発してしまったんです!

それまで何百回も男のアレを体に入れてましたが、生身のアレを体に入れたのは人生のうちでそれが始めてだったんです!それは今までとは全然ちがいました。それは夫も感じていたようです、すっ、すごい、アーーッ!って・・・・・

始めて感じる次元の違う快感と感触、のけ反ってしまいました。夫はハーハーと激しい興奮状態で私のアレの中を激しく突きまくるんです、あああ、そんな激しいのダメ!今まで感じたことのない強烈な快感に襲われてしまいました。

5分後、夫はアーッ!アーッ!アーー!っと声を出すと動きが突然止まりました。目を開いて夫の顔を見ると大きな口を開いたまま恍惚状態でした。ね、ねえ、出た?そう聞いても返事せず恍惚状態の夫・・・・私は出たと思いました。

人生で初めて男の精子が私の体内に放出された瞬間でした!はああ、貴方!貴方!たまらずに初めて夫のことを貴方と呼んでしまいました。そして2分間ずっとそのまま強く抱き合いました。夫の恍惚状態が終わると、夫はで、出た・・・・そう言ったのでした・・・・

はあああ、貴方あーーー!興奮して強く抱きつきキスすると夫はすぐアレを動かし始めたんです。あああ貴方連続でそんなこと・・・・でも止まりませんでした。ウーッ、ウーーッ、アーー、ウーーッ!うめきながら夢中でアレを出し入れする夫。たまらず私も、アーー!アーーー!アーーー!って今まで出したことのない声を発してしまいました。

固定ページ: 1 2

大人の女性向けの情報がいっぱいありますよ♪→ 女性向けアダルトブログランキング情報
一徹さん他、エロメンの女性向け動画はコチラ♪→ Fc2の女性向けアダルトブログ情報

Loadingいいね! この動画は73人のユーザーがいいね!しています ♪

カテゴリー
タグ

仲良しサイトの更新情報

新しく追加された女性向け動画をチェック ♪